2014/3/14(金) 20:52~ 大阪プール
vsジグワイルド

11(2-3 4-2 5-2)7 (・◇・)ゞ

shoot
37(6-8 22-8 9-5)21

GK安東隆 7/21

goal
1 01:04 今津 A御崎
1 05:52 安東翔 A木谷・御崎
2 00:52 安東翔 A今津
2 02:28 安東翔 A今津 pp
2 13:02 安東翔 pp2
2 14:59 御崎 A安東翔・今津
3 04:21 安東翔 A御崎・今津
3 07:36 安東翔 A富田
3 08:59 富田
3 10:33 今津 A御崎
3 14:32 由利 A中村・中西

penalties
1 06:22 今里 2 HOOK -8:22
1 13:59 今里 2 TRIP -00:59
2 04:20 木谷 2 HOOK -------
3 12:23 夏目 2 INTRF -14:23 

set
1 D木谷-富田 F今津-安東翔-御崎
2 D今里-中西 F夏目-池田-由利-中村(4人回し)  

なんとかEリーグ天王山を制しました。

2ピリの相手反則でなんとかペースを握り第2セットも安定し失点しなくなったけども。。。。なかなか相手も元気で第一セットがAゾーンで攻め込み疲れた時をワイルドのエースに狙われ点差を離すことができず。
3ピリに入り、いつもならこちらのチームの体力が切れるのだが。。。今日は早めの交代のおかげかみんな動けており安東翔のおかげで突き放すことができました。。。
予定では1ピリから突き放す予定だったのですが。。。まあ、良しとしておきましょう!


リーグ戦終わったわけではありません。次戦10点差以上で負けても優勝ですが。。。
目標を立ててみました

1 後期全勝
2 前後期通じて得失点+100(あと+7) 
3 前期の得点を上回る(10得点で同じ)
4 前期の失点を下回る(1失点で同じ)
5 フェアプレー賞!・・・誰かがミスコンしたのでもう無理ですが反則0分

ラストの相手はドランカーズです。おそらくリーグ戦新加入がなければEリーグ優勝してたと思われる強豪です。
みなさん。試合に参加しましょうね!

next game vsドランカーズ 21:00~ 浪速アイススケート場
(21:30~ とも聞いていますが連盟の予定表には21:00~になってますので一応のため)