2013/11/29 大阪プール 20:45~
ジグワイルド 1次リーグ最終戦

8(3-3 2-1 3-4)8 (; ̄Д ̄)
シュート数 30(8-11 10-14 12-10)35

GK 井尻 8/35
ポイント
6 安東翔 G4A2
4 安東隆 G3A1
3 今津 G1A2
1 木谷 A1

ペナ 今津/2/TRIP 安東隆/2/DIVE(相手反則に派手にこけ過ぎダイビングって。。。。)

DF
1ピリ 今津-中西-井上
2・3ピリ 今津-木谷 中西-井上
FW
夏目-池田-由利(今里)
安東隆-今里(由利)-安東翔 
最終戦なのに ジュニア(カイザースJr)含め応援も来てくれたのに
当方 お年寄りエースがお休み。。。。。。
相手はいっぱいのやる気満々。ボディチェックくると予想していましたがそんなには来なかったなぁ。
安東親子(ホント点取り屋親子やな。Σヾ( ̄0 ̄;ノ)がはじけた試合でした。

1ピリすぐに得点するもリードしては追いつかれと、得点差を明けれなく2ピリ終了時に5-4
3ピリに入り決定的場面を数回。。。。翔くんが外しまくり
(゚ロ゚;)エェッ!?
(-ε-)ブーブー
ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
Σ('◇'*)エェッ!?
( ̄▽ ̄;)!!ガーン って感じです。

と思ってたら4分前に追いつかれ・3分前に逆転され・すぐに2点差に突き放される。。。。
(´?д?;`) って感じです

しかーーし その後セットを変え10秒で翔くんが得点(やっとか。)で、終了1:45前に安東のゴール前からの怒涛のダッシュ(逆転されてた時にはなかった。)で相手ゴール前でノーマークできちっと決める。

でも同点。その後、ずっと攻め込むが得点できずホイッスル。
なかなか楽しい試合でした。

レイダースのみなさん。カイザースジュニアのみなさん。応援ありがとうございます!